« ゴッゴルミニで検索すると | トップページ | 変身の掛け声 »

靴擦れ

先日、夏靴を買った。
それまで履いていた靴は、ちょっとキツめだったので
あまりキツくないのにした。

次の日その靴で出勤したところ、すげー痛い。
見事に右足だけ靴擦れだぁ!

昼休み近くのコンビニでカットバンを購入。
少し楽になった。
が、翌日・・・

うわぁ~ん、左足も痛いですぅ~!
帰宅後靴を見るとカットバンどころか靴下越しに血がにじんでますぅ!

うぅむ、どうにかしなくては、せっかく買ったのにぃ・・・

そうだ!ネットだ!
このデジタルのご時世ネットで調べりゃ何とかなる!

いつも通りGoogleで検索!
ありました。
コレです!

靴擦れの予防と対策用品

かげさんは、シューズエイド
ドクターショール 靴ずれ・まめ用ジョルプラスター(かかと用)
を購入しました。

被害拡大を防ぐために靴のかかとに張るシールと
既に血まみれの足のケアという2段構えで
靴擦れと対決です!

そして1週間後・・・
見事直りました!
痛くないです!

ブラヴォー!すんばらしー!

これを読んでいる人が靴擦れにならないのが一番イイんですが、
もし、なっちゃった人は、
「そーいや、かげさんがブログに何か書いてたなぁ」
と思い出してください。

ちなみに「ドクターショール 靴ずれ・まめ用ジョルプラスター(かかと用)」は
最後に青いシールをはがし忘れると靴擦れ並みに
痛い思いをしますので、必ずはがしてから使いましょう!

え、もしかして、やっちゃったのって?
そんなぁ、かげさんに限ってそんなことすると思う?

思わないでしょ?
思わないと言って!

でも、痛かったなぁ・・・

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 靴擦れ:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

私は靴ズレになった記憶がほとんどありません。
靴を買うときはかなり入念に試し履きをするからです。
あと、買うときは夕方前くらいにお店に行くよう心がけています。その時間が一番フィットするんです。

投稿者: のっち (2005/06/05 21:52:54) 【RES】 【RES >】

ちゃんと夕方に買いに行ったんですぅ。
何度も履いてみましたぁ。
なので、夕方だけフィットするんですぅ[xox]

朝と夕方でこんなに違うの?って思いました。
だって24.0だと夕方キツイし、
24.5だと朝は靴擦れしやすい程度にゆるいんだもん[汗]

なかなか紳士物の24.0とか24.5ってないんですよ。
25.0以上だといろいろ選べるのにぃ・・・[→V←]

投稿者: かげさん (2005/06/05 22:02:37) 【RES】 【RES >】




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入