« 選挙の日だけど・・・ | トップページ | 猟獣 »

復活

ニュー・ジェダイ・オーダー・シリーズ第8弾。
「復活」を読み終えました。

結局、土日が行動不能だったので、またまた読書となり
土日で4冊を読破しました。
まずは、前半戦の「復活」から紹介だぁ!

オンライン書店ビーケーワン:スター・ウォーズ征服 上巻オンライン書店ビーケーワン:スター・ウォーズ征服 下巻

スター・ウォーズ―復活〈上〉
 Amazonで詳細を見る
 bk1で詳細を見る

スター・ウォーズ―復活〈下〉
 Amazonで詳細を見る
 bk1で詳細を見る

エランのファミリア、ヴァーゲア。
彼女の再登場から始まる物語は、
ルークに逮捕状が出るなど波乱の幕開けとなる。

ヴァーゲアの涙により回復したマラだが
その涙の効果に似せた薬を飲み続けたことで
病が再発してしまう。

生まれてくる子供を病から守る為
フォースを子供に集中させたマラの病状は
悪化の一途をたどる。

コラン・ホーンは、ジェダイ候補生を助け出したアナキンが
退屈な日々を過ごしているのを見かね、買出しのお供に誘う。

その買出しにタヒーリもついていくことになった。
買出し先で二人の若者は、ジェダイが襲われてるのを感知。
助けたジェダイから「ヤグデュル」という惑星の名を聞きだし
ソコへ向かうコラン、アナキン、タヒーリ。
ところがハイパースペースを出た先は
ユージャン・ヴォングの偵察隊の真っ只中だった!

ルークからキップを探すよう命を受けたジェイナは
キップから「ニュー・ジェダイ・オーダー」(新ジェダイ騎士団)の
戦いの話を聞かされる。
(よーやく、シリーズ名が出てきたって感じ)

そして、敵の超兵器を発見したと言うキップの言葉を信じた
ジェイナたちは、ローグ中隊やクレフェイ提督を説得し、
超兵器破壊に乗り出したが・・・

これはかなり、どんでん返しだと思った。
まさか、こんな展開になるとは・・・

ハン・ソロ、レイアのコンビも復活し、ますます面白くなってきたねぇ。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 復活:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入