かげさんの111から始まるHistory » 心と体 » 健康診断の体重発表!

« 見たことないカツゲン | トップページ | ひとりだち »

健康診断の体重発表!

何気に強気な記事タイトル。
(^ー^*)フフフ 良い結果に決まってるじゃないっすか!

10月7日の「αリポ酸、分けて摂取!」に書いたように
分けて摂取すると効果があるαリポ酸。

実は10月7日に記事を書いた際に
体重計に乗ったかげさん。

はぅ!

という体重でした。
(数値は想像にお・ま・か・せ♪)

で、空腹時を狙って分けて摂取しました。
(空腹すぎて飲む前に食べちゃうこともあったけどね)

そして、健康診断へ行った。
体重計にも乗った。

ほー、そう来たかい!

じゃん、じゃん、じゃん、じゃーん!

10月7日と比較して

-1.2kgっす!

αリポ酸は内臓脂肪から燃焼していくので
男の人のほうが効果が高いとは言え
すごいねー、10日で-1.2kg。
(相対値しか発表しないところがポイントだね♪)

あんなにポテチとか食べてたのにねー。
すばらしー。

で、すばらしーと言えば
かげさんの視力ですよ。

今年も両目ともに
( ̄∇+ ̄)vキラーン裸眼で1.5っす!

かげさんが健康診断を受けたところでは
全部見えても1.5なので、2.0になることはないんだけどね。

まぁ、1.5は見えても2.0は点にしか見えた試しがないけど
平日朝から晩までパソコンと対決し、
帰宅後、読書したり、ブログをしたりしてるんだけどねー。
老眼になるの早いね、きっと・・・

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 健康診断の体重発表!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

お久しぶりです。
自分のブログに頭に触覚の生えたモフモフがいて、
なんじゃこりゃーとびっくりして思わずクリックしたら
かげラッテちゃんでした。
おとなになると触覚が生えるんですね〜。
うちのフモフモもどうなるのかとっても楽しみになりました。

投稿者: mutumi (2005/10/19 15:20:20) 【RES】 【RES >】

凄いね~・・視力!!
あたしなんて、0・05以下かもしんないも・・汗
つおい目・・うらやまちぃのだ。

投稿者: emii (2005/10/19 16:34:45) 【RES】 【RES >】

1.2kg すごいわ~~
効果あったネ

裸眼で1.5も素晴しい
大人で1.5って珍しいかも?

投稿者: まりが (2005/10/19 22:58:58) 【RES】 【RES >】

To:mutumiさん
うちのモフモフは色が白いままですが
ししゅんきになると色が変わることがありますよ。

To:emiiさん
測定される目は「つおい」けど
測定されない頭は弱いのだった・・・[汗]

To:まりがさん
効果ありましたね。
コレにこないだの「あるある」でやってた
無酸素運動と有酸素運動を組み合わせる
3分間の運動を組み合わせると
きっとスゴイことになる[☆_☆]
ような気がします。

投稿者: かげさん (2005/10/20 0:56:55) 【RES】 【RES >】




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入