« 激痛、再び! | トップページ | 自転車盗まれた »

身体を直すぞ!

このところ、朝、起き上がるときの痛みがほとんどなかったので
昨日の朝の痛みは、苦しかった。

ただ、どういう角度で腰を動かすと痛いか
というのは分かってたので前よりは時間がかからず起き上がれた。

またしばらく着替えるときが痛いんだろうな。

腰の方の病院は、
ここまでは順調に回復してきていたので
薬は、そのまま。
ただ、湿布の方は、かぶれてピリピリしてきたので
1日に張る時間を減らすよう指示が出た。

しっかし、8:15から受付開始で
8:18で25番目とは思わなかった。
どうやら水曜日が込む日であることも判明。

そして、今回の激痛の大本を絶つべく
咳の方も病院に行ってきた。

どうやら、ゴールデンウィークにひいた風邪の症状のうち
鼻水がひどかったのが原因らしい。

鼻水が喉まで下がって、たんになったことで
気管を刺激しているのが咳の要因のひとつとの事。

ただ、鼻の方は、だいぶん治っているので
たんが出やすくなる薬と咳止めを2種類処方された。

薬局の人によると
総合漢方薬や抗生物質を含まない薬を処方されているので、
風邪は風邪でも軽い方だと思うとのこと。

とは言っても咳により来る腰の痛みはひどく
待合室で待ってて気づいたが
長時間イスに座ることが厳しかったので
昨日は、午後も仕事に行かず休むことにした。

癖にならないうちにしっかり直さなきゃ!

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 身体を直すぞ!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入