かげさんの111から始まるHistory » 心と体 » 半分しか効いてなかったのね・・・

« 動かなくなったぁ! | トップページ | 「ゴロ寝 de スクDX」便利っす! »

半分しか効いてなかったのね・・・

今日、薬を飲むときに
大変なことに気づいた!

なんと、咳の方の薬が妙に余っている!
よく見ると1日3回、1回2錠だったのね!

がーん!

通りで咳止めが2種類出ているにも関わらず
薬を飲んでチョットの間しか咳が収まらないわけだ。

使用上の注意をよく読みましょう・・・

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 半分しか効いてなかったのね・・・:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

ご愁傷様です。
はやく治るといいですね♪

でも、注意事項を読んでいないのも
ちょっとマヌケですのぉ~☆

投稿者: 70106002開設一年持つかな・・・ (2006/05/28 22:48:32) 【RES】 【RES >】

To:70106002開設一年持つかな・・・さん
> でも、注意事項を読んでいないのも
> ちょっとマヌケですのぉ~☆

マヌケ言われた・・・
ショック、みー[→_←]

途中で気づいたから
いんだもーん。[ ̄∀ ̄]

投稿者: かげさん (2006/05/29 0:42:56) 【RES】 【RES >】




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入