« 小説読み始めました | トップページ | 身体を直すぞ! »

激痛、再び!

連休中にひいた風邪が症状が
いろいろ変わったあげく
このところ咳がひどかった。

そして事件は
昨日の帰宅中に起きた!

地下鉄を降りてから
晩御飯を買って
家まで後、1,2分という地点で
激しく咳き込んだ。

昨日は、腰の痛みは、ほとんどなく
咳がひどくて辛かったんです。

その、咳き込んで
体が前のめりになったとき
あの感覚が再びかげさんを襲った!!

う゛っ!

こ、腰がぁ・・・

今回はクキッという音は聞こえなかったが
痛みは、腰椎の捻挫と診断されたアレそのもの。

帰宅後、すぐに湿布を張り
食後は、まだ飲み続けている
病院でもらった痛み止めを飲んだ。

もともと今日は病院の日だけど
うぅぅ・・・

なんか7週間土日祝日無しの後は
1日たりとも体調がバッチリという日がない気がする。

今、切実に欲しいもの
それは健康な身体かもしれない・・・

※今日の投稿は、初めての時間予約投稿です。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 激痛、再び!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

こんにちは
腰かー 
1回痛めると クセになるね
くしゃみとか咳って結構なパワーがあるから 腰とか弱っている時には確かに来るよぉ

重いものとか持たないようにね
お大事に

投稿者: まりが (2006/05/24 20:56:02) 【RES】 【RES >】

To:まりがさん
> 1回痛めると クセになるね
> くしゃみとか咳って結構なパワーがあるから 腰とか弱っている時には確かに来るよぉ

えぇ、咳の方も病院に行きました。

> 重いものとか持たないようにね

はーい!

投稿者: かげさん (2006/05/24 22:37:23) 【RES】 【RES >】




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入