« 公認の無銭乗車 | トップページ | パロへの長い道 »

労災終了!

昨日病院へ行ったら
「腰椎の捻挫の痛みは取れている」
という診断で労災が終了した。

そう、こないだの週末は
咳も腰には響いてないし
捻挫の痛みは
ほとんどなかったんだよね。

後は疲れから来る腰痛が取れれば
バッチリなんだけど
体力が低下してるのが
疲れが出やすい原因のため
「体力回復に努めましょう」とのこと。

通院し始めた頃から咳が抜けていないので
「咳が抜ければ、かなり体力が回復するでしょう」
と言う話だ。

週末2日休んでも
気力は回復してるきがするけど
体力が回復してる気は全然しない・・・

今の体力だと
街中まで歩いて買い物に行くのがツライ。

元気なときだと、街中の買い物往復歩き1時間を
1日に2往復しても平気なんだけど
(買い物時間などを含めると4~5時間歩く計算)
正直、今は1往復を歩ききるのも微妙な感じがしてる。

自転車も盗まれたことだし
テクテク歩いて体力をつけるのが無難かな?

痛いときに使うようにと
今まで飲んでた痛み止めを2週間分と
湿布も大量に出してくれた。

まぁ、痛み止めは効く代わりに強烈に眠くなるので
今までのように朝昼晩飲まなくて良いのは助かる。
また、疲れた感じの痛みは
湿布でかなり軽減されるので
いざと言うときの保険があるのはありがたい。

咳が取れるようにして
体力を回復させるぞ!

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 労災終了!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

咳きって体力消耗するよね。
もうちょっとデス。
お大事にね~♪

投稿者: emii (2006/06/15 7:33:21) 【RES】 【RES >】

To:emiiさん
> 咳きって体力消耗するよね。
> もうちょっとデス。

うん!頑張る!
早く良くなって見せますよぉ~![→◇←]

投稿者: かげさん (2006/06/16 1:32:19) 【RES】 【RES >】




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入