かげさんの111から始まるHistory » 日記・コラム・つぶやき » タクシーの運転手さん、ありがとう!

« タトゥイーン・ゴースト | トップページ | 男子世界バレー2006一次ラウンド最終戦 »

タクシーの運転手さん、ありがとう!

Bag is back!

先日紛失した銀行バックが戻ってきました!
紛失翌日の記事はコチラ

置き忘れした場所は
やはり怪しいと思っていた公衆トイレだったようです。

タクシーの運転手さんが見つけてくれました!

見つけてくれて、ありがとう!

警察の人に聞くと
このタクシー運転手さん、
かげさんのバックを交番に届けようとして
今日まで忘れていたらしい。
届けるのが遅くなったから
謝礼はいらないと言ってくれたらしい。

届けてくれただけでも、ありがたいです!

なくした時のまま、
通帳、キャッシュカード、買い物したばかりの物、
全部の物がバックに入っていました。
この運転手さんが誰よりも早く見つけてくれたおかげです。

まだメインバンクの通帳の再発行しかしてなかったので
再発行の手数料が浮きました。
だから交番までの交通費込みで1,500円程度のロスで済みました。

見つからなかったらトータルで9,000円のロスだったので
大助かりです!(買いなおさなくて良かった!)

見つけてくれたタクシーの運転手さんが
このブログを見てくれるか分からないけど
文字を大にして書きたい。

ありがとう!

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: タクシーの運転手さん、ありがとう!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

お久しぶり~~

良かったねーーーー見つかって!!!!!
暗い話が多い世の中だけど イイ人っているもんだね~
ホント よかったわぁ

投稿者: まりが (2006/11/23 20:32:04) 【RES】 【RES >】

良かったです〜
おめでとうございます。
まさに捨てる神あれば拾う神ありですね。

投稿者: mutumi (2006/11/24 15:01:52) 【RES】 【RES >】

To:まりがさん
> お久しぶり~~

お久しぶりです、まりがさん。[→◇←]
きっと、ご無沙汰してますとも言うなぁ。[汗]

> 良かったねーーーー見つかって!!!!!
> 暗い話が多い世の中だけど イイ人っているもんだね~
> ホント よかったわぁ

イイ人がいてくれて良かったです![☆_☆]

To:mutumiさん
> 良かったです〜
> おめでとうございます。
> まさに捨てる神あれば拾う神ありですね。

見つかって助かりました。
「捨てる神あれば拾う神あり」
まさにそのとおりだと思います。[・_←]
ありがたいことです。[→◇←]

投稿者: かげさん (2006/11/24 23:41:31) 【RES】 【RES >】




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入