« 2006初雪 | トップページ | いつの間にか意識不明に »

ようやく近所のTSUTAYAデビュー

11月3日に開店したのだが
ずぅっと行っていなかったので
テクテク歩いて行ってみました。

時間を正確に測ったわけじゃないけど
信号待ちが結構あるから
徒歩10~15分といった距離でしょうか。

レンタル100円実施中となっていたので
チェックしたら一般だけなのね・・・
見たいものは新作、準新作が多いので
あまり意味が無いっす。

今まで、かげさんち周辺では
大きな本屋が徒歩20~30分くらい
歩かないと無かったし
夜中1時まで開いているので
かなり便利な気がします。

家からよりも会社からの方が近いので
昼休みに行って立ち読みするのもいいかも?
と思いました。
こんなこと考える人は他にもいるのかな?

書籍コーナーで、じっくり見たのは
パソコン書籍やビジネス書、文庫本関係。

パソコン書籍は、かげさんが思うに
初心者向けのものから
意外とマニアックなものも
ポツラポツラあるように感じました。

ビジネス書は、一般的な分野は満遍なくあるようです。

文庫の方は、シリーズものの古いのが平積みされてて、
最新刊が本棚に収まってるなど
妙な感じの本配置だと思いました。

それとソニーマガジン文庫が無いので
スター・ウォーズの新刊が出たときは
ここじゃ駄目っす。
街中へGoか、ネット注文ですねぇ。

とりあえず会員カードを作って
文庫を1冊購入しました。

購入した文庫については
明日、紹介しようと思いまーす♪

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: ようやく近所のTSUTAYAデビュー:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

こんばんわ☆
20時過ぎにTSUTAYAに行って
ジャンプを立ち読みして帰宅でした・・・(汗
ちょうど、帰り道なのでいい場所です(笑)

投稿者: 70106002開設一年持つかな・・・ (2006/11/14 0:17:36) 【RES】 【RES >】

To:70106002開設一年持つかな・・・さん
> ちょうど、帰り道なのでいい場所です(笑)

おぉ!そうか!
確かにいい場所だねw[→◇←]

かげさん的には帰り道から反対なのでチョッと。
と言っても、たいした距離じゃないんだけどね[汗]

遅くに行ったからTSUTAYAしか開いてなかったので
今度はもうちょっと早い時間に行こうと思いまーす。

投稿者: かげさん (2006/11/14 23:58:28) 【RES】 【RES >】




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入