« 牛タン、牛タン♪ | トップページ | 嵐の前の静けさだったのね・・・ »

KitKat 期間限定 なめらか苺

普通だとKitKatの大きい袋は
400円台だったと思うが
298円という金額と
「期間限定」という言葉につられて
こやつは、かげさんのカゴにダイブしてきた。

本を読みながら食べることに
すると袋を開けたとたん
苺の匂いが!

う~ん、甘そうな匂いだ。
早速食べる。

匂いにたがわず結構、甘い。
なかなか美味。
少しずつ食べるにはイイ感じだと思う。
続けていくつも食べると、ちょっとくどいか?

ちょっと待て!
どこが滑らかなんだろう?

最近、食パンにイチゴ オ・レ クリームを
つけてるんで、あまり滑らかな感じはしないんだが・・・
(直射日光を避け、常温で保存だから硬くない)

おいしいから、ま、いっか。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: KitKat 期間限定 なめらか苺:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入