« 3日連続での日変わり帰宅から解放されたぁ! | トップページ | グッドタイミング »

持つべきものは友人だ

今日は友人が書籍を持ってきてくれることになっていた。
先日、技術的なことでわからないことがあり
電話したので、札幌に用足しに来る時に
今となっては不要になった本で
かげさんに必要と思われるものを譲ってくれることになったのだ。

ところがかげさん、どうやら風邪っぽい。
のどは痛いし、鼻水も出るし、若干だけど咳も出る。

時間は決まっていなかったので
一度起きたもののもう一度寝ることに。

夕方、友人から家まで書籍を持ってきてくれるという電話があり
その時点で熱を測ると熱もあるらしい・・・

立ち話するほどしか
時間が無かったところを引き止めて
友人に教えて欲しかったことを教えてもらった。
この友人は教えるのがうまいので
短時間ながらもわかりやすく教えてくれた。

なるほど、かげさんが想定していたやり方よりも
もっといい方法があったのね。

ありがとう!いいことを教えてもらったよ。
もらった書籍を読んで勉強するんで、今後もよろしくぅ!

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 持つべきものは友人だ:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入