« 明日に備えよう | トップページ | 今日はゆっくり眠れます »

見えざる敵にやられたぁ!

朝起きたら、かげさんの部屋は湿度が高かった。
そこで出勤前にタイマーをセットして除湿機のパワーオン!

これで帰宅したら湿度も下がって快適なはず・・・
だったのだが

除湿機くんは、見えざる敵にやられてました。
その見えざる敵とは


満水でしたぁ~!残念!

え?
満水かどうかは見えるだろって?

ちっちっち、甘いなワトソンくん。
満水か確認する側が見えない方を向いているのだよ。
実に初歩的なことだ。

そう、初歩的なことなんスよ~、シクシク。
おかげで日が変わって帰宅したら
湿度は高いままでしたぁ~。

えーい、こんな悲しい気分は
満水の水と一緒に捨ててしまぇ!

除湿機が壊れてしまったことを考えれば
傷は浅いぞ!まだ、がんばれる!

と、無理やりポジティブシンキングしようと思う、かげさんだった。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 見えざる敵にやられたぁ!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入