かげさんの111から始まるHistory » 日記・コラム・つぶやき » 久々に札幌らーめん共和国に行きました!

« うちの3姉妹5巻ゲット | トップページ | くりぃむしちゅー全米デビュー? »

久々に札幌らーめん共和国に行きました!

今回行ったのは
「麺屋 chi chi」です。

お店は、札幌市清田区美しが丘3条1丁目
なので普段のかげさんの行動範囲から
かなりの距離があるところだから
「らーめん共和国にあるうちに寄っておこう!」大作戦を発動!

どこにも作戦が感じられんが、とにかく大きいのは確かだ。
どの辺りが大きいかも、よくわからんが
まぁ、気にするな。

で、久々にモブログでもと思って並んでいたのだが
注文の品が届く頃には、その思いはどこかへ行っていたらしい・・・
要するに「すっかり忘れた?」

赤味噌ラーメンにコーンをトッピングしたのだが
コーンを食べやすくする穴あきのレンゲがついてて
食べやすくおいしかった!

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 久々に札幌らーめん共和国に行きました!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入