« 韓国制し、アジア2勝目 | トップページ | 後遺症? »

徹夜明け

作業場所で緊急対応が必要となり
夜中の作業にも参加することになった、かげさん。

240分÷60分を6時間と称したり
4時半と5時半を勘違いするなど
夜間作業ならではのボケボケもしてしまったが
完全に夜が明けて明るくなりきってから
目的はしっかりと達成した。

帰路の足取りは軽快なものの
外が眩し過ぎるっす。

明休を取る旨を会社の人たちに
連絡を取り、本日はゆっくり休むことにした。

おかげで、早いうちにプリンタも修理に出せた。
微妙に保証期間から1週間オーバーしているのがネックだが、
経験上、プリンタは故障率が高いので
しっかり延長保証に入っているので何とかなるだろう。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 徹夜明け:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入