« ”文学少女”シリーズ、本編最終章 | トップページ | お疲れさま会~2008/9~ »

ブリッジ

骨髄炎治療の為、抜歯したところに
ようやく今日、ブリッジとなる歯が入った。

1ヶ月近く奥歯が無かったため
片噛みばかりしていた分、
おそらく歪みが出ていると思われるので
これで歪みも開放に向かうと思う。

自分の歯じゃないので
ものすごく異物感を感じるものの
やはり、両方の歯で噛むことができるってのは
素晴らしい!

ネックとしては歯茎との間に隙間があるので
物が挟まりやすいと言うところか。

早速、今日はゴマが挟まり、少々面倒なことになった。
少しずつ、抜歯後の部分も
内側から肉が盛り上がってきているはずなので
しばらくしたら、もうちょっとはマシになるんじゃないかな。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: ブリッジ:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入