« ついに薫とお別れ、相棒シーズン7「レベル4後編」 | トップページ | ポリ黒コミック »

地元のマブたちとの忘年会

ブログに地元に帰ってきていると書いていたので
地元のマブが専門学校時代の友人たちの
忘年会へ誘ってくれた。

地元のマブ(*^ー゚)bグッジョブ!!

改めてコミュニケーション・ツールとしての
ブログのありがたみが分かった感じ。

残念ながら仕事の都合で来れない人が多く
昨日の忘年会の参加者は、かげさんを含めて6名。

でも参加したメンバーは
札幌に行ってから
しばらく会っていない友人ばかりだったので
久々に会えて嬉しかった!happy02

既に新年会の話も出ており
幹事立候補者あり。

かげさんが地元にいるうちに開催されるとイイなぁ。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 地元のマブたちとの忘年会:

» 即日 融資 キャッシング [即日 融資 キャッシングから]
即日 融資 キャッシング 続きを読む

受信: 2008/12/19 16:49:02

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

 昨日の参加者、コメント1号です。
 予定外の嬉しい参加者が増えてて楽しかったよ。
24シリーズ、楽しみにまってるね。
 新年会でまた会おう。

投稿者: あおいろ (2008/12/19 10:43:07) 【RES】 【RES >】

昨日はどうもscissors
騒ぎすぎで朝から喉が痛いですkaraoke
新年会 決まれば連絡します

投稿者: まぶ (2008/12/19 21:20:10) 【RES】 【RES >】

To:あおいろさん
To:まぶさん
早速の書き込みありがとう![→◇←]

ぜひまた新年会で会いましょう![・_←]

投稿者: かげさん (2008/12/19 21:49:32) 【RES】 【RES >】

やっとこのブログにたどり着いた。
キーワード「かげ」と「111」しか
覚えてなく、Yahooで検索してもヒットせず
ごおgぇで検索したら簡単にヒット!
さすがごおgぇ。

昨日は楽しかったね。
また、予定が合ったら参加します。
よろしくです。

投稿者: kuni (2008/12/19 23:59:16) 【RES】 【RES >】

To:kuniさん
コメントありがとう![→◇←]

> Yahooで検索してもヒットせ
> ごおgぇで検索したら簡単にヒット!
> さすがごおgぇ。

おっと、そいつは
googleの検索エンジンには登録してたけど
Yahooには登録してなかったからかも?[汗]

新年会も予定が合うと良いなぁ。
ぜひまた会いましょう![・_←]

投稿者: かげさん (2008/12/21 0:08:12) 【RES】 【RES >】




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入