« WBC、連覇へ向けて、始動! | トップページ | WBC第2戦、とりあえず初回の攻撃が終わったので書いてます »

しょぼい記録からの推測

今日は、ひどい天気だ。
これで明日は雪だってんだから
ますますヒドクね?

昼に外出したら、みぞれが降ってて
傘をさしていたんだけど
一瞬のうちに折りたたみ傘が壊れた・・・

風が強かったこともあって
かげさんの知る範囲でも二人ほど
傘が壊れたという人がいた。

さよなら、500円の折りたたみ傘。
キミは3年以上も壊れずにい続けた。
頑張ったよ、ホント。

なぜ、3年以上も壊れずにいたって覚えてるのかって?
そいつは、このブログに100円の傘を買ったという記事が
2005年にあるからサ!

確か、3代目の100円傘は、購入後1週間ほどで大破して(笑)
続いて買った200円傘は、2ヶ月くらいしか
もたなかったんだよねぇ・・・
その次に傘を購入する際、奮発して500円の傘にしたというわけだ。
(奮発ってほどの額か?)

と、まぁ、長くブログを続けてると
しょーもない記録も残っているわけで
傘がどれくらいもったか推測できたりするわけだった。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: しょぼい記録からの推測:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入