« ようやく発見!PandoraHearts 8.5 | トップページ | ついに完結、ゾアハンター7 »

久しぶりのメンバーと

かげさんが2005年に
3ヶ月だけお手伝いさせてもらったプロジェクトに
参加していたメンバーでの飲み会があった。

今回は、ピザとパスタ食べ放題で飲み放題のお店。
値段が2500円であることを考えると
なかなか美味しかったと思う。

で、仕事の都合でこれなくなった人が結構いて
今回の参加者は9名ほど。

かげさんが前回参加したときは
さらに少なく6名だったので
前回よりは、出席率が良かった。

もっとも、かげさんも仕事の都合で
ここのところは2回ほど連続で欠席していたので
ものすごく久々にあったメンバーもいた。

2名ほど来月からの仕事がぁ・・・
と言っている人がいたが
みんな元気に頑張っているようだ。

その後、ボーリングへ行った。

前半スコアが伸び悩んでいた人が
後半にターキーを叩き出し
すげぇ!と思っていたら
かげさんがいたチームのリーダーの人は
ほとんどがストライクかスペアという感じで
スコアを伸ばし
さらに最後の人がフォースを叩き出すなど
すごく盛り上がった!

え?
かげさんのスコアですか?

かげさんはボーリングが超へたっぴぃなので
見学してました。

あ、1投だけでもと言われて
本当に1投だけしたのですが
ピンは5本倒れてくれました♪

かなり楽しかったので、次のお誘いが楽しみです♪

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 久しぶりのメンバーと:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入