« そのプリンタ・インク、大丈夫? | トップページ | 大吉で始まる2010 »

2009年締めくくり

2009年の締めくくり
今年の更新サボリ日数は
昨年の82日を大きく上回る130日。

夏から秋にかけて忙しすぎて
記事を書こうにもネタが仕入れづらく
無理やり書くなら
仕事の愚痴ぐらいしかなかったもんだから
ついついサボり気味になってしまった。

後は11月中旬から体調不良が
12月に入るまで続いたしねぇ・・・crying

内容的にあまりコメントをもらえる内容じゃなかったので
コメント数は今年1年で10件に満たなかったりする・・・coldsweats01

そんな中でも、このブログのアクセス数は
去年もアクセス数は8,000アップだったが
今年も43000→51600と昨年よりは
若干アクセス数が伸びたようだ!happy01

アクセスキーワードやフレーズを見ると
ライトノベル関連やTRPG関連のキーワードが多いっぽい。

最近だとクリスマスが近かったこともあってか
「よくわかる現代魔法」で出てくる「クリスマスショッパー」が
群を抜いて多かった感じ。

みなさん、2009年もアクセスありがとうございます!

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 2009年締めくくり:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入