かげさんの111から始まるHistory » 日記・コラム・つぶやき » いよいよ3ヶ月の東京暮らし、すたぁと!

« MOVA→FOMA | トップページ | ☆祝!ブログ開設5周年!☆ »

いよいよ3ヶ月の東京暮らし、すたぁと!

昨日の天気予報では、ちょっと怪しげだったんだけど
無事に飛行機も飛び、晴天の東京に着きました。

移動中、別のプロジェクトで1日早く東京入りしている後輩から
がんばろう会をしましょう、というメールがありました。

ありがたいことです。happy02

今日は、作業場所までの道順を覚え
荷物の受け取って必要な物資を揃える日なんで
実作業はなし。

で、札幌から送った荷物と事前購入した新しいノートパソコンを受け取り、
買い物へGo!

と思っていたら、後日届くことになっていた
イーモバイルのデータカードも無事に届き
設定をして今に至るって感じです。

しかし、買い物するのに札幌で調べていた地図でわかっている場所を
目的地として直行したから、その手前にあるドラッグストアで
購入したほうが、安く入手できるものもあったので
先に寄り道すれば良かったかも?と後から思ったりしてcoldsweats01

意外と部屋の設備が少なく、近くに100円ショップも無いものだから
100円ショップの場所もイーモバイルを設定後にネットで調べて買いに行く始末。
しかも、となりの駅のすぐ近くということで
一駅だったらお金を出すのが勿体無い気がして
テクテクと25分かけて歩いていってみました。

ほかの足りないものは、次の3連休にでも探しに行こうと思う。

モバイルSUICAも、うまく動いてくれたので
札幌駅→新千歳空港の移動で
快速エアポートに乗るのもチケットを買わ無くて良いので
とてもラクチンだったよぉhappy01

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: いよいよ3ヶ月の東京暮らし、すたぁと!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入