かげさんの111から始まるHistory » 旅行・地域 » 2軒目に行ったのは「来らっせ」

« ナムコ・ナンジャタウンに行ってきました | トップページ | 実はチョコケーキだったりして »

2軒目に行ったのは「来らっせ」

Namjatown03

来らっせ」を2軒目に選んだ理由は
「3店盛り合わせ」があるためだ。

実は、この店、下の写真にあるように
宇都宮餃子会12店舗の餃子があるお店。
Namjatown05

曜日や時間によって
一皿で3つの店の餃子が味わえるのだ。

Namjatown04

上の写真のように1店舗分の餃子が2個ずつ並んでいる。
紙に書かれているのは、店の名前だ。

かげさんが行った時間帯は
シンフー、ラーメンショップ、餃子会館だった。

で、もちろん、それぞれ味は違う。
この3つでは、
シンフーと餃子会館は、おいしーと思って食べたんだけど
真ん中のラーメンショップが可もなく不可もなくで
ちょっと味が物足りない印象を受けた。

本当は餃子スープも食べたかったんだけど
さすがに前の店で5つ食べた後なので
6個+αとなると苦しいと思い、手を出せなかった。

ちなみに店内で待っている間で
注文が多かったのは「みんみん」と「3店盛り合わせ」だった。

そんなに「みんみん」の餃子っておいしーのだろうか?
12店舗のメニューで先頭にあるからって気もしなくもないんだが
はてさてって感じ。

2日連続で食べ物の話題を書くと
おいしさを表現する語彙に乏しいことを痛感だぜぃ

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 2軒目に行ったのは「来らっせ」:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。