かげさんの111から始まるHistory » 神曲奏界ポリフォニカ » ポリ黒の作者、大迫先生亡くなっていたのね

« 巻き取れるほど柔軟な有機ELディスプレイ、ソニーが開発 | トップページ | もう6月なんだねぇ »

ポリ黒の作者、大迫先生亡くなっていたのね

神曲奏界ポリフォニカのシリーズの中で
ブラックで13冊
レオンで4冊
ゴールドで1冊
まぁぶる(短編集のいくつか)2冊(GAの付録も1冊あったな)。

そしてゾアハンターの作者でもあった大迫純一先生が
5月25日に亡くなったらしい。
(キネティックノベルのポリ黒で主題歌を歌ったnaoのツイッター発言で知った)

一時、GA文庫で月刊大迫純一か!?というくらい
毎月のように新刊が出ていた頃もあったほど刊行ペースが早かった。

ハードボイルドなポリ黒やゾアハンターは
特にお気に入りのシリーズだった。

ポリ黒は13巻で一区切り付いたところで完結のはずが
続刊も出る雰囲気になっていたのにとても残念だ。

ご冥福をお祈りします。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: ポリ黒の作者、大迫先生亡くなっていたのね:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。