« レベル5同士の対決、とある科学の超電磁砲 5巻 | トップページ | 反省するべきことが多かった昨日 »

楽しいプロジェクト飲み会!

昨日は、プロジェクトの飲み会があった。

プロジェクトの大きなイベントを実施したチーム、
これまで都合が合わず夜の交流がなかったチーム、
かげさんの会社から新規に参加するメンバー等が
一堂に会する特別な飲み会だ。

この場をセッティングしてくれた人が
プロジェクト全体をまとめてくれているリーダーだ。

とても楽しい飲み会になったのは、このリーダーの細やかな配慮だと思う。

1人ずつ一言をもらっていく際に
その人を紹介する前に
必ずその人に関連するエピソードを紹介していく形式を取っていた。

多人数から一言もらう時にありがちな
時計回りや反時計回り順で一言語るパターンとは違う、この形式、
一人一人をしっかり見てくれている人だからこそ、できることだと思う。

エピソード紹介の時点でも笑いが起きたり
紹介された人からも笑いが起きる一言がたくさんあって盛り上がった。

今回のプロジェクトのメンバーは
一緒に仕事をしていて刺激を受ける素晴らしい人たちばかりだ。

今のリーダーに出会えたこと
今のプロジェクトの人たちに出会えたことは
とても幸運だと思う。

このチャンスを活かして
学ぶべきところは、しっかり学んでいくぜぃ!

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 楽しいプロジェクト飲み会!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入