« アウトプットを増やしてみよう | トップページ | 書籍の衝動買い、1万円オーバー »

不幸中の幸い?

さっそく、ショボイ記事から書いてみる。

今日は昼ごはんの買い物に出るとき
雨は降っていないけど、微妙な天気だった。

家から数分の店なので大丈夫!
と根拠のない考えのもと傘も持たずに出かけたわけだ。

そう、みんなの予想通り、店を出るときは雨が降っていた。
で、信号待ちの雨宿りができるところに駆け込んだところ
なんと、そこには犬の糞らしきトラップが・・・

ええ、踏んでから気づきましたとも。

靴の裏はしっかり糞がべっとりついてしまっていた。

雨が降ったり止んだりしていた関係もあって
浅い水溜りは数あったので
その後、家に着くまで水溜りに踏み入っては
靴をグリグリするのを繰り返してみた。

家に付く頃には、靴の裏も綺麗になっていた。
コイツを「不幸中の幸い」と言わずになんとする!
ってな感じで
かげさんのプラマイゼロなショボイ出来事でした。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 不幸中の幸い?:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入