かげさんの111から始まるHistory » 心と体 » 湿布を貼っていないと痛みがある

« ちょっとずつAndroid開発のことが分かってきた | トップページ | もう少しな気がする »

湿布を貼っていないと痛みがある

病院で出してもらった湿布は
6時間貼って、次の6時間は貼らないで
その次の6時間は貼ってという使い方をします。

湿布でかぶれないようにするためとのこと。

が、この湿布を貼っていない時間に
時々痛みが続きます。

激痛じゃないのが救いですが・・・

時々、ふくらはぎがピクピクするので
めっちゃビビってます。

母が休みが取れたようで
明日は朝から移動して来てくれるとのことなので
昼頃には到着すると思われるから
食材の買い物をお願いしようかと。

さすがにこの足で米を買って
階段で4階まで帰ってくるのは
キツいと思われる。

今のかげさんの歩く速度だと
信号が変わる前に片側2車線の道路を渡りきるのは
かなり怪しいしなぁ。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 湿布を貼っていないと痛みがある:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入