かげさんの111から始まるHistory » 日記・コラム・つぶやき » 車の相談に行ったはずなのに、もっと良いことがあった!

« 50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了 | トップページ | 昼から札幌芸術の森に行ってみた »

車の相談に行ったはずなのに、もっと良いことがあった!

今日からの3連休で日産の夏祭りらしく
担当営業さんから電話があった。

ちょっと車に関して相談したいこともあったし
来場時のプレゼントもあるので
行ってみることにした。

駐車場に止めた後すぐに
担当営業さんが出てきてくれたので
案内に従い中に入りプレゼントをゲットした後
車のことで相談してみた。

相談内容に明確な答えをもらった後は
世間話としてかげさんの病状の話になった。

実は、この営業担当さんは、
かげさんがうつになっているを知っている。

何度か来場の案内があった時に
電話で断った時にチラッと話しをしたのだ。

しかも、この担当さんは
中古車販売から新車販売に配属替えがあった際に
うつになったことがある人だったので
どのような過程で回復していったか聞いてみた。

やっぱり同じ病気になったことがある人だと
そういう時期があったとか、こうしたら気分が良くなったとか
こんなことをしたら元気が出てきたという話が噛み合う。

車の相談で行ったはずなのに
実際は1時間近く、うつの相談にのってもらった感じだ。

今週は水曜日の夜から「積極的心構えの教材」を
改めて始めたところ、朝の目覚めから夜寝るまで
安定した時間が長く持続するようになってきたところでの
出来事だった。

昼間の早いうちに行ってきたので
今日は一日中前向きな気持ちで過ごすことができた。

担当営業さん、ありがとうございます。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 車の相談に行ったはずなのに、もっと良いことがあった!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入