かげさんの111から始まるHistory » 日記・コラム・つぶやき » 無事にJ:COMのケーブル関連チャンネルが見れるようになった

« なぜか見れないFOX HD | トップページ | 情報処理技術者試験2012秋、ギリギリ午前は突破! »

無事にJ:COMのケーブル関連チャンネルが見れるようになった

さっきJ:COMから電話があって
強制的に電波を送ったので
全チャンネルが見れるようになったと連絡が来た。

どうも1ヶ月以上ケーブル関連のチャンネルを見ないと
そのチャンネルでE205のエラー(電波を受信できない)が出るらしい。

このところ、ずっとテレビは地上波ばかり見てたから
見れなくなっていることに全然気づいてなかった・・・

ということは、よく見るチャンネルは
時々、電波を受信しないといけないのね。

といってもケーブル関連でよく見るのって
ほとんど海外ドラマのチャンネルだけだけど・・・

あ、たまにスポーツとかミュージックチャンネルも見るか。

早速、BONESシーズン7の第1話リピート放送を予約しておいた。

今日は、この後、明日の試験の勉強をします。

初音ミク冒険記の作業再開は
最速でも月曜以降になると思う。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 無事にJ:COMのケーブル関連チャンネルが見れるようになった:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入