かげさんの111から始まるHistory » 日記・コラム・つぶやき » 仕事始め2013、しゃっくりがひどかったけど、即効で治る方法を発見!

« 明日から仕事なので札幌へ | トップページ | 完全に壊れているセーブデータが混ざっていたのか・・・ »

仕事始め2013、しゃっくりがひどかったけど、即効で治る方法を発見!

さてさて今日から仕事始め。

昨日の移動疲れからか、午前中は眠かった。

その午前中、飲み物を飲んでむせてしまい
それをきっかけにしゃっくりが出て止まらなくなった。

午後になっても治んないので
グーグル先生に聞いてみた。

すると「しゃっくりを12秒で止める方法」というのがヒットした。

実際にやってみた。
すると、ホントにしゃっくりが治った!

ちなみに上記のサイトでは、ドアを使っていますが
かげさんは以下のようにして治りました。

1.大きく息を吸う
2.腕を上にあるものを押し上げるように伸ばす
3.背中を曲げて前に倒れるような感じでお腹のストレッチ
 (息を止めたまま30秒から60秒ほどこの姿勢をキープ)

簡単だし、仕事中にもできるので、お勧めです。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 仕事始め2013、しゃっくりがひどかったけど、即効で治る方法を発見!:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入