かげさんの111から始まるHistory » 心と体 » ようやく熱が下がった

« 今年も活躍、自宅周辺地図で恵方を確認するサイト | トップページ | Windows8の性能で気になること »

ようやく熱が下がった

日曜の昼間に咳が出るなぁと思っていたら
夜になって急に熱が上がり始めたかげさんです。

日曜の夜と昨日は39度台の熱が出てて
関節痛やら寒気がするやらという症状だったので
もしやインフルかと思い
昨日はもともと予約していた朝一番からの皮膚科の診察が終わって
すぐに内科に向かった。

インフルエンザの検査の結果は
AもBもマイナスだったのだけど
医師からはインフルエンザと思って
処置しましょうとのこと。

つまり熱が下がって2日経つまでは
会社に行かないようにという指示を受け
タミフルと解熱剤、咳止めを処方されたわけだ。

薬の効果もあって
今日はかなり熱が下がったものの
咳が抜けない感じ。

咳がつくと薬を飲んでも中々治まらないのはいつものことなので
そこはあまり気にしていない。
平熱が35度台のかげさんにとっては
熱が下がるほうが重要だしねぇ。

過去のブログの記事を見ると
2009年にも似たようなことがあったみたいだ。

こういう自分の過去のことを調べるときに
ブログって役に立つなぁと思う。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: ようやく熱が下がった:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入