かげさんの111から始まるHistory » 初音ミク冒険記 » 6月に入ってからの進捗が、線を引けるようになっただけだと!?

« 線マップエディタを作るにあたって参考にできそうなサイト | トップページ | 学研から届いたもの »

6月に入ってからの進捗が、線を引けるようになっただけだと!?

6月になってから
まだ1本も記事を書いていなかった。

単純に仕事が忙しかったのと
早く帰宅しても、頭がボーっとしていて考えがまとまらず
全然、初音ミク冒険記関連が進んでいない。

まぁ、両足のかかとが痛いというのもあったりするんで
結構やられ気味だったのもあるんだが・・・

線マップエディタも、
何も考えずに「線を引く」というところまでしか
進んでいない。

当初の予定では、
・32ドット単位で線を引く
・45度単位に線を引く
・線の始点や終点を掴んで線を修正する
・線を掴んで移動する
・線を削除する
といったあたりまで実装されているはずだったのになぁ。

しかも、明日当たり、零EVOと碧EVOが届くから
しばらく軌跡三昧な感じだったので
その前にある程度目処を付けたかったのに・・・

最低限線を引くのができるから
新しいマップを作りやすくはなった!
と書きたかったのだが、
よく考えたら引いた線を保存するロジックを組んでねぇ
って今、この記事を書いていて気づいたよ。
とほほ・・・sad

とりあえず、データ保存の作業チケットを書きますかぁ。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: 6月に入ってからの進捗が、線を引けるようになっただけだと!?:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入