かげさんの111から始まるHistory » パソコン・インターネット » Cevio Creative Studio 4.0 が正式公開されてた! Vectorでは明日まで25%Offみたい

« KindleにKADOKAWAのBOOK☆WALKERをインストール | トップページ | 正式公開前だけどEffekseerForDXLibに実装されたネットワーク機能や歪み機能を使ってみた(動画あり) »

Cevio Creative Studio 4.0 が正式公開されてた! Vectorでは明日まで25%Offみたい

Cevio Creative Studio 4.0 が公開されてた!
http://cevio.jp/

トーク機能に抑揚パラメータが追加され
ソング機能に発音記号が追加されている。

元々、かげさんは、Cevioトーク機能が
VOICEROIDやMegpoidTalkよりも使いやすいと思っているので
トーク機能の強化は嬉しいですね!

Cevio自体は、この動画を見ると分かると思う。

Vectorでは明日までバージョン4.0公開記念セールで25%Offみたいだが・・・
実は、ちょっとだけ罠がある。wobbly
http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/cevio/

Vectorだと単品購入になるから
さとうささらのソング&トークスターターが25%Offで8,100で
すずきつづみとタカハシのトークボイスがそれぞれ25%Offで2,430円だから
トータルで12,960円。

パッケージ版だと上記の一式が揃ってamazonだと10,000円だから
実は、トークとソングのスターターとキャラクターボイス数を考えると
パッケージ版を購入した方がトータルでは安いんだよね。coldsweats01
小分けして購入できるってのはCevioの良い所だとは思うけどね。

これからCevioを購入する人は、
ボイスがささらだけで良いならならVectorで、
ボイス数が欲しい場合、パッケージを購入したほうが良いと思う。wink

ちなみにかげさんは別にONEというボイスライブラリも持っている。

ONEのトークとソングのすごさは、この動画を見るとわかると思う。

面白かったら押すべし。→ へぇ~
ランキング [] [] [] [] [] [↑50] [かげさんの111から始まるHistory内]

|

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバァ~ック!


★アディダスやニューバランス関連のトラックバックスパムが多すぎて★
★超迷惑なので、トラックバックは承認制としました。★
★このため、トラックバックが記事に表示されるまで
★時間がかかることがあります★

この記事にトラバ~る為のURL:

この記事へのトラックバックの一覧です: Cevio Creative Studio 4.0 が正式公開されてた! Vectorでは明日まで25%Offみたい:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。URLも記入すれば、URLのみが公開されます。メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

メールアドレスは書きたくないって人は、掲示板に書き込むって方法もあります。掲示板はメールアドレスなしでもOKです!

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。


絵文字を挿入