かげさんの111から始まるHistory » ゲームエフェクト

2016.04.24

  テクスチャの黒抜き

2015.11.15

  EffekseerForDXLibをビルドできるようにしてEffekseerのネットワーク機能を使う

2015.09.27

  イージング関数の導入テスト(動画あり)

2015.09.23

  ボカロタウン入口に噴水を作ってみた(動画あり)

2015.09.13

  SpriteStudio for Indieについて導入前に気になることを調べてみた
  次の記事を書くにあたっての長い「前フリ」

2015.09.06

  思った座標にEffekseerのエフェクトを3D描画できるようになるまで3(動画あり)

2015.09.05

  思った座標にEffekseerのエフェクトを3D描画できるようになるまで2
  思った座標にEffekseerのエフェクトを3D描画できるようになるまで1

2015.08.30

  8月の冒険記の進展を書いてみる

2015.07.06

  ヒットエフェクトの新旧比較

2015.07.05

  Effekseerの情報で「もったいない」と思うこと

2015.06.29

  Windows8でEffekseer本体を動かすにはDirectXのエンドユーザランタイムが必要なのね!

2015.06.27

  ゲームエフェクトとセーブに関する疑問
  Effekseerの2Dエフェクトの描画順

2015.06.21

  Effekseerの導入のテスト動画

2015.06.20

  Effekseerの導入に当たって調べた長い道のり?3
  Effekseerの導入に当たって調べた長い道のり?2
  Effekseerの導入に当たって調べた長い道のり?1

2015.06.18

  Effekseerを使うにあたっての疑問

2015.06.14

  エフェクトツールBISHAMON、Effekseer、Prominenceのこととか、いろいろまとめたかったけど、実際は、まとまりきっていないZE☆

2015.03.08

  HPゲージが減る時の処理をカッコよくしてみた

2013.09.08

  少し演出のプログラムをしてみた