2016.03.06

  Effekseerのエフェクト描画を一時停止する

2016.02.14

  正式公開前だけどEffekseerForDXLibに実装されたネットワーク機能や歪み機能を使ってみた(動画あり)

2015.12.06

  ゲーム起動中にエフェクトを編集すると反映されることの紹介(動画あり)

2015.11.15

  EffekseerForDXLibをビルドできるようにしてEffekseerのネットワーク機能を使う

2015.09.23

  ボカロタウン入口に噴水を作ってみた(動画あり)

2015.09.20

  初音ミク冒険記の開発環境のVisual Studioを2013以降に切り替えます

2015.09.13

  SpriteStudio for Indieについて導入前に気になることを調べてみた
  次の記事を書くにあたっての長い「前フリ」

2015.09.06

  思った座標にEffekseerのエフェクトを3D描画できるようになるまで3(動画あり)

2015.09.05

  思った座標にEffekseerのエフェクトを3D描画できるようになるまで2
  思った座標にEffekseerのエフェクトを3D描画できるようになるまで1

2015.08.30

  8月の冒険記の進展を書いてみる

2015.07.06

  ヒットエフェクトの新旧比較

2015.07.05

  Effekseerの情報で「もったいない」と思うこと

2015.06.29

  Windows8でEffekseer本体を動かすにはDirectXのエンドユーザランタイムが必要なのね!

2015.06.27

  ゲームエフェクトとセーブに関する疑問
  Effekseerの2Dエフェクトの描画順

2015.06.23

  Visual Studioのバージョン間の違いについて(2008 → 2012)

2015.06.21

  Effekseerの導入のテスト動画

2015.06.20

  Effekseerの導入に当たって調べた長い道のり?3
  Effekseerの導入に当たって調べた長い道のり?2
  Effekseerの導入に当たって調べた長い道のり?1

2015.06.18

  Effekseerを使うにあたっての疑問

2015.06.14

  エフェクトツールBISHAMON、Effekseer、Prominenceのこととか、いろいろまとめたかったけど、実際は、まとまりきっていないZE☆