« かげさん仙台で大ピンチ? | トップページ | 目的地到着! »

2005.05.01

かげピヨ参上!

| |コメント (1)|トラックバック (1)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

とーとー飼ってしまいました。
何って?
ペットですよ。
ペット。

右のサイドバーをご覧下さい。
謎の鳥、その名も「かげピヨ」くんです。
えーと、そこのあなた、
忍者ハットリ君ではないので、「かげちよ」ではありませんよ。

以前からブログペットには興味があったものの
「こうさぎ」は、あまりにみんなのページにあるしなー
他のがいいなーと思っていたんです。

そこに妙な移動をする夢を見たもんだから
コレだ、コレしかない!
ってことで、ついに飼っちゃいました。

この子は「さすらいペット旅情編2」というサイトに
登録することで飼えます。

とりあえず「日帰りできる近く」に旅に出しました。
かげピヨは「北海道 上川支庁 美瑛町 の「美瑛駅」に行ってくるね~」
と言ってお出かけしました。

あ!
画面の奥のほうで違う謎の鳥が飛んでる~。
あーあー見えなくなっちゃった・・・

でも、なかなか「おもしろそー」だ。


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (1)|トラックバック (1)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: かげピヨ参上!:

» ブログペット [西訪旅遊 〜プーケット・ピピ島情報〜から]
昨日から、「ブログペット」を導入しました。 さすらいペット旅情編2というサイトで登録し、サイトに貼り付けるだけです。もちろん無料。 しかも、このブログペット、あちこち旅をするらしく、旅先で写真を撮って帰って来るという優れもの。まさにこのサイトにぴったりな... 続きを読む

受信: 2005/05/15 20:37:15

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

コメントありがとうございます。
ブログ始めた日が同じってすごい奇遇ですね。
これからもよろしくお願いします。

かげさんのブログは色々仕掛けがあって楽しいですね。
かげピヨとコ・ピピが何処かで出会えるといいですね。
また遊びに来ます。

投稿者: のっち (2005/05/15 23:40:58)




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。