峠には雪が
ゴールデンウィークということでかげさんも帰省した。
出た時間が遅かったためか思ったほど込んではいない。
途中雨も降ったりしたけど無事到着。
峠にはまだまだ雪が残っていた。
かげピヨはかなり目的地に近づいたらしい。
かげピヨの左下にある日本地図をクリックすると
どの辺りにいるかがわかる。
遠くへ旅に出したのでいろんな人のペットに出会ったようだ。
出会ったペットの飼い主さんのページにも行ってみようっと。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 峠には雪が:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml