もう8年にもなるんだね
@niftyからメールが届いてた。
どうやら入会してから8年になるらしい。
メールを見て久々に
アットニフティポイントを確認したけど
全然たまってない。
昔はさくさくたまったんだけど
この1年では「すずめの涙」ほどしか
たまっていなかった。
いつぞやシェアウェアの支払いに使ったのが
大きかったのかも。
今から8年前と言うと1997年。
Windows98も出てない頃だったんだね。
そういや当時はWindows97というのが
出ることになっていたんだけど
開発が遅れてWindows98になったんだよね。
今回のロングホーンも同じ道を歩むんでしょう。
Windows95でPHSからインターネットをしてた頃が懐かしい。
当時は実家にいたので
家の電話から接続すると電話料金の切り分けが
難しいだろうと言うことで
ネット接続料が安かったPHSでインターネットをしてたのさ。
携帯だと1200bpsとかって時代だったと思う。
今や、かげさんは「光の世界の住人」なので
当時のスピードから比べると考えられない速さだと思う。
しかも今の方が安いし・・・
世の中、便利になっていくね!
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: もう8年にもなるんだね:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml