« i-cafe | トップページ | やば、忘れてたよ »

2005.06.21

もう8年にもなるんだね

| |コメント (0)|トラックバック (0)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

@niftyからメールが届いてた。
どうやら入会してから8年になるらしい。

メールを見て久々に
アットニフティポイントを確認したけど
全然たまってない。

昔はさくさくたまったんだけど
この1年では「すずめの涙」ほどしか
たまっていなかった。

いつぞやシェアウェアの支払いに使ったのが
大きかったのかも。

今から8年前と言うと1997年。
Windows98も出てない頃だったんだね。

そういや当時はWindows97というのが
出ることになっていたんだけど
開発が遅れてWindows98になったんだよね。
今回のロングホーンも同じ道を歩むんでしょう。

Windows95でPHSからインターネットをしてた頃が懐かしい。
当時は実家にいたので
家の電話から接続すると電話料金の切り分けが
難しいだろうと言うことで
ネット接続料が安かったPHSでインターネットをしてたのさ。
携帯だと1200bpsとかって時代だったと思う。

今や、かげさんは「光の世界の住人」なので
当時のスピードから比べると考えられない速さだと思う。

しかも今の方が安いし・・・

世の中、便利になっていくね!


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (0)|トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: もう8年にもなるんだね:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。