かげさん戦隊 vs ゴッゴルミニ -エピソード1-
かげさん戦隊は「めろめろ~ず」が初代ではない。
「めろめろ~ず」の隊員は3名だが
他の戦隊ものによくある5名構成が
初代かげさん戦隊「ツヨインジャー」。
(我ながらよくこんなに安易なネーミングを思いつくなぁ・・・)
ツヨインジャーは悪の秘密結社「ゴッゴル」との死闘を繰り広げた
伝説のかげさん戦隊だ。
悪の秘密結社「ゴッゴル」は、ザコ戦闘員ゴッゴルミニを繰り出し
日夜人々を苦しめていた。
ゴッゴルミニは、ザコではあるものの強烈な繁殖力を持っている。
試しにGoogleでゴッゴルミニで検索すると
強烈な数の繁殖が確認できるはずだ!
どのように苦しめているかと言うと「SEOコンテスト」に参加する
善良な市民のサイトをGoogleの後ろの方へ表示しようとする
凶悪な犯罪に手を染め、悪い人間に「トラックバックスパム」という
悪の心を植えつけてしまうとんでもない奴だ!
このゴッゴルミニを掃討しようと立ち上がった者たちがいた。
それが初代かげさん戦隊「ツヨインジャー」だ。
構成員は
・かげアニィ
・かげアネィ
・かげメロ
・かげッチ
・かげラッテ
後に「めろめろ~ず」のメンバーとなる
かげメロ、かげッチ、かげラッテも初代メンバーの一員だった。
残り二人は衝撃の生い立ちを持っていた!
(つづく)
あとがき
後で自分がどれだけバカなストーリーを作ったか
楽しむためにカテゴリーにゴッゴルミニを追加した!
ということで、バックナンバー体制もバッチリだ!(笑)
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: かげさん戦隊 vs ゴッゴルミニ -エピソード1-:
コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml