« USBの扇風機 | トップページ | 準備万端! »

2005.06.25

試したんだよね

| |コメント (2)|トラックバック (0)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

かげさんは、自分が作業中に
自分で気づかなかったことを他人に指摘された時
「(気づくかどうか)試したんだよね」
と負け惜しみを言う。

どうも同じ種類の人種はいるようで
今回はかげさんが「(気づくかどうか)試したんだです」
と言われた。

そこで、かげさんは「じゃあ、気づいたから合格ですね」
と切り替えした。

返答に困った相手「気づいたんだから、そうなんでしょうね」

このセリフを聞いたときに

ふっ、勝ったな!
と思ってしまった。

ちょっと自分が小さな人間に思えた。
さみしかった・・・


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (2)|トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: 試したんだよね:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

まっ!かげさんて、負けず嫌いなんだぁ?!
ずっと、勝ち続けて100勝狙ってねん♪

投稿者: emii (2005/06/25 7:16:53)

負けず嫌いではないと思うんだけど
かげさんの業界では
優越感に浸るときに「勝ったな」
と思う人が多いようです。
(かげさんが勝手にそう思ってるだけかもしれない[汗])

投稿者: かげさん (2005/06/27 21:54:12)




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。