まさか、あんなところで
F1イギリス・グランプリ。
フォーメーション・ラップの最終コーナーで
琢磨がとまってしまうとは・・・
結果を見ると、あそこで止まってなければ
ポイントが取れそうだったのにと思ってしまう。
でも、その後に健闘して16位までいったから
次に期待かな。
今回もピットストップでいろいろあった。
ライコネンがうまいこと12位スタートから3位になったのも
ピットストップの影響が大きいと思う。
アロンソたちには、
周回遅れの影響があったよーに思える。
琢磨もはやくポイントが取れるといいのになぁ・・・
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: まさか、あんなところで:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml