10,000アクセス突破!
昨日、かげさんが見たとき
カウンタが9,991だったので
予想はしてたけど、うれしーですね、桁が変わると。
かげさんのところのカウンタは
コメントやトラックバックのリンクを触っただけでも
増えちゃうんで、簡単に上がるといえば
それまでなんですが、うれしーものは、うれしーです。
うれしーんだから仕方がない!
今回の甲子園のキーワードともなった
「感謝」の気持ちでいっぱいです。
4月13日から風邪を引いても休むことなく記事を投稿して良かった!
みんな、見に来てくれてありがとう!
| 【固定リンク】 | 【コメント (4)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 10,000アクセス突破!:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxmlおめでとうざいます!
私は移転したからまだまだで・・・
これからも記事を、楽しく読ませていただいきますので♪[☆_☆]
投稿者: tobby (2005/08/21 3:38:50)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
♪おめでとう~~♪
嬉しいよね~
わかる わかるぅ
「風邪を引いても休むことなく」って すごいねー
(^o^)//""" パチパチパチ
これからも 遊びに来ます よろしくね
投稿者: まりが (2005/08/22 0:55:28)
To:tobbyさん
tobbyさんのところ、6/25に移転してから
4,400アクセス超えてるんですね![→◇←]
スター・ウォーズ関連でのアクセス急増が
かなり効きました。[ ̄∀ ̄]
To:まりがさん
ありがとうございます。
やはり桁が増えると、うれしーです。
今後ともヨロシクです![・_←]
投稿者: かげさん (2005/08/22 1:28:51)
おめおめおめでとう~~~~~~♪
ほんと、桁変わると、何だか嬉しいのよぉ。
かげさん、頑張ってるから、私も、励みになりまつ。。
ところで、イメージバトン渡したで~w
よろしくねん。あたしのブログ来てくださいねん♪
投稿者: emii (2005/08/22 7:20:23)