週末確保!
O(≧∇≦)Oイエイ!!
今週末は、お休みOKの許可が出ました!
久々の2連休です。
(って、うちの会社週休二日制なんだけど・・・)
気を良くしたので
同じチームのメンバーのお手伝いをしてきました。
いやぁ、昨日は久々に地元の行きつけの飲み屋にくりだして
店を出たのが夜中の2時、帰宅後風呂に入って
寝たのは3時だった。(平日なのによく頑張ったな・・・)
眠くて夜中に更新しないで寝ちゃいました。
今日も朝と夕方がすげー眠かった。
かなりBlackBlackガムを食べて頑張りましたねぇ。
今日は、昼に中華ランチ、夜は餃子と春巻きと
中華づくしでした。
中華ランチは、580円のAセットというのがあって
サラダ1種類、麺類とご飯ものの中から1種類、
おかず1種類、デザート1種類を選べるのにしました。
Bセットだと780円で麺類とご飯ものの中から2種類、
Cセットだと980円で麺類とご飯もの、おかずの中から各2種類。
いろいろ食べれるんで、かげさんはAにしました。
他の人はBが多かったです。(10人で昼に出かけた)
頼んだのは、以下の4品
・ホーレン草とベーコンのサラダ
・あんかけ焼きそば
・えびマヨネーズ
・杏仁豆腐
値段が値段なので量は少ないですが
まぁまぁのボリューム。
杏仁豆腐はイマイチでしたが
他はヨシとしよう!って味でしたね。
明日は、何をしようかなぁ。
| 【固定リンク】 | 【コメント (2)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 週末確保!:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxmlかげsanお仕事おつかれさまです[☆_☆]
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ2連休♪ワクワクするでしょ[・∀←]
それにしても今日の仕事はきつかったでしょう(*´・ω-)b ネッ
有意義な休日を♪
投稿者: migu (2005/09/10 0:53:08)
前日に大問題を解決できてたから
それほど、キツクはなかったです。
連休と言うのは、いいものですね♪
投稿者: かげさん (2005/09/10 22:15:47)