カレンダー感覚ズレる
最近、カレンダーの感覚がズレてきてます。
忙しい時によく起きる現象で
日付の感覚が納期まで「あと何日」という
カウントダウン方式になります。
カレンダーを見ても、今がどの週か
一瞬悩んでしまいます。
(文化の日が何日後かが分かってなかったりして・・・)
でも、週間のマンガ雑誌を買う関係で
曜日感覚だけは研ぎ澄まされています。
もっとも本当に忙しくなって土日もない生活になると
曜日感覚もなくなるんだけど・・・
正常な感覚が一番っすね~。
| 【固定リンク】 | 【コメント (3)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: カレンダー感覚ズレる:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxmlこんにちは~
あたしも曜日感覚はゼロですよぉ~
ついさっき今日は金曜ってコトが分かりました(笑)
先週からびっちり働いているから、ちょっと頭が麻痺してるのかもしれません^^;
早くまともな感覚に戻りた~いっ!!
投稿者: りお (2005/10/28 9:58:01)
私は 毎日 ボーーっとしているので 日にちも曜日も感覚がずれています(笑)
いつも家族に「今日は何日?何曜日?」って聞いています
私の場合 ボケかも?(笑)
投稿者: まりが (2005/10/28 17:16:51)
To:りおさん
お互い正常な感覚に早く戻れるといいですね[・∀←]
そんなに忙しいと疲れもたまってるでしょうから
身体に気をつけてくださいね!
かげさんは不健康な生活をしてるせいか
健康の話題はけっこう気にしてたりします。[汗]
To:まりがさん
あらら、日にちも曜日もですか!?
ちなみにかげさんの実家では
ばぁちゃんの日課に
日めくりカレンダーをめくる
というのがあります。
少しはボケ防止になってるのかも?(笑)
投稿者: かげさん (2005/10/29 0:07:14)