トリック
久々の新作でしたね。
仲間由紀恵と阿部寛の迷コンビは健在です。
2時間ちょっとあったので
楽しめました。
今回の相手は占い師でしたね。
このドラマほんと意味なくカードマジックが出てくるなぁ。
今回も何種類か出てましたしね。
奈緒子に「萌え」の新キャラも出てきたし
何気に宇宙人(何星人か発音できん)が
かげさんは気に入りました。
2006年には映画第2弾も出るようだし
コレも見に行かねば!
しかも、発売日未定ながら
今回のドラマがDVDになるじゃないですかぁ!
お得意の超完全版は+41分らしいですよ!
きっとコレも買うんだろうな。
現にトリックのドラマ/映画DVD全部持ってるしな・・・
つーか上田次郎や山田奈緒子の本も持ってるしな・・・
| 【固定リンク】 | 【コメント (4)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: トリック:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxmlうんうん
面白かったねーーー
「幸男橋」とか こまかいトコまで 面白い(笑)
投稿者: まりが (2005/11/14 21:58:27)
To:まりがさん
芸の細かい小ネタギャグが
トリックの魅力の1つだと思います。
上田の戦うシーンも
アレはありなんだろうか[汗]
投稿者: かげさん (2005/11/15 1:14:33)
私もトリック大好きです。
細かいギャグがいいですよね
上田の戦うシーンは
新しい表現法としてはありかと[・∀←]
新キャラの「あきば」はどうなんだろう。
東大の方がよかったなぁ、、。
投稿者: mutumi (2005/11/16 21:51:32)
To:mutumiさん
> 新キャラの「あきば」はどうなんだろう。
> 東大の方がよかったなぁ、、。
かげさんも東大の方が良かったと思います。
「あきば」ってキモヲタっぽいとこあるよね。[冷や汗]
投稿者: かげさん (2005/11/17 0:16:07)