帰省しました!
朝08:02のJRに乗って
実家に帰ってきました。
前の日、会社の納会で飲んでいたので
帰宅後はバタンキューだったわけですよ。
で、なぜか中途半端に
いつもなら遅く寝る時間をちょっとまわったくらいに
目が覚めたわけです。
ここでもう一度寝なおすと
起きれない可能性がある!
なんせ朝08:02は、かげさんにとっては
普段も起きているか怪しい時間だし。
それでそのまま起きていたものだから
JRでの移動中に寝てしまった。
途中で首が痛くて目が覚めたらしい。
帰りのJRはもっと早くて06;40発なんで
あまり休みだからといって
だらだら起きていちゃいかんなぁ
と思ってます。
規則正しく生きたいなぁと思うけど
さぁて、どうなることやら・・・
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 帰省しました!:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml