« つきとめたぁ! | トップページ | 風の騎士 »

2005.12.09

寝不足続き

| |コメント (2)|トラックバック (0)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

「24のシーズン4」と「セミコロン事件」の関係で
夜更かしが続いてしまったせいか
昨日は帰宅後15分後には布団の中だった。

で、むくっと起きて、この記事を書いてたりする。

今日は会社の忘年会があるんで
今のうちに記事を書いておかないと
4月13日から続けてきた毎日更新が
途切れる可能性があるんだもーん。

あ、明日は起きたらグインサーガの新刊を買いに行かなきゃ・・・


 このエントリーをはてなブックマークに追加

| |コメント (2)|トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: 寝不足続き:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

え(゚○゚)!すごいなぁ、4月から毎日書いてんだ?
ガンバってねん♪からだは壊さないでね~
p(#^▽゚)q ファイトッ

投稿者: emii (2005/12/10 9:14:22)

To:emiiさん
そーなんですよ。
かげさんのとこのバックナンバーは
2005年の歴史というのがあるんで
それを見てもらうと分かります。

こいつは、2005年のカレンダーになってるんです。
カレンダーのリンクを見てもらうと
証拠を確認できるかも。

投稿者: かげさん (2005/12/10 23:41:20)




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。