寝不足続き
「24のシーズン4」と「セミコロン事件」の関係で
夜更かしが続いてしまったせいか
昨日は帰宅後15分後には布団の中だった。
で、むくっと起きて、この記事を書いてたりする。
今日は会社の忘年会があるんで
今のうちに記事を書いておかないと
4月13日から続けてきた毎日更新が
途切れる可能性があるんだもーん。
あ、明日は起きたらグインサーガの新刊を買いに行かなきゃ・・・
| 【固定リンク】 | 【コメント (2)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 寝不足続き:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxmlえ(゚○゚)!すごいなぁ、4月から毎日書いてんだ?
ガンバってねん♪からだは壊さないでね~
p(#^▽゚)q ファイトッ
投稿者: emii (2005/12/10 9:14:22)
To:emiiさん
そーなんですよ。
かげさんのとこのバックナンバーは
2005年の歴史というのがあるんで
それを見てもらうと分かります。
こいつは、2005年のカレンダーになってるんです。
カレンダーのリンクを見てもらうと
証拠を確認できるかも。
投稿者: かげさん (2005/12/10 23:41:20)