« 今、甦る死 | トップページ | 掲示板の見た目変更 »

2006.01.05

フェアな殺人者

古畑任三郎ファイナル第2弾。

犯人役がイチローというお話なんで
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
してたんだけど
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
話の内容が半分しか分かりません!

なぜって?

半分しか見れなかったから!

まさか、仕事始めの日から「飛ばす」ことになるとは。
仕事で帰りが遅くなり、半分しか見れなかったんですぅ。(しくしく・・・)

だってビデオで録画したくてもビデオデッキが壊れてるし
かげさんとこにHDDレコーダーなんて高価なものは無いもんで。

しかたないんで、Webで情報を検索、検索・・・

ほぅ!そうだったんだぁ!
ってのが「古畑任三郎ファイナル」の「イチローのインタビュー」にありました。

どうやら昨シーズンは
古畑の出演が決まってからの
個人目標達成が大変だったみたいです。

シーズンの個人目標を達成できないと

「イチロー、何やってんだ。ドラマなんかに出て…」

という風に見るファンの目があるということで
打率3割達成確定が終盤ギリギリだったので
かなりのプレッシャーだったとのこと。

こういう「プレッシャーに打ち勝てる精神力」
というのはホントにスゴイと思います。

かげさんはイチローと同い年なんで
すごく尊敬しています。

だから、半分見れなかったのは非常に残念なんで
レンタルDVDが出たら
「必ず借りてこよう」と密かに誓うかげさんだった・・・



| | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: フェアな殺人者:

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

あけましておめでとう♪
ことよろでございます~
イチローが犯人役だったんや・・。
なるほろ・・・
ほかの人のブログでイチローはどうなった?って
書いてあったので何の事やろと思ってました。
気になるね~ww

投稿者: emii (2006/01/05 7:22:17)

To:emiiさん
今年もヨロシクです![→◇←]

> イチローが犯人役だったんや・・。

そーなんですよ!
それでね、あれでね・・・
と書きたいんですが、
なんせ半分しか見てないんです[汗]

投稿者: かげさん (2006/01/06 0:14:51)




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。