かげさんの111から始まるHistory » スポーツ » 女子団体パシュート

« 佐藤琢磨、今年もF1 | トップページ | ギリギリセーフ? »

2006.02.17

女子団体パシュート

スピードスケートの団体競技
団体パシュート

今大会からの新種目だ。
3人1チームで行う競技で
男子は8周、女子は6周で
最終ゴール者のタイムで競う。

女子は準決勝で破れ3位4位決定戦!
勝てばメダル!

そう思って見ていたら
なんと!大津選手まさかの転倒!

あぅぅ、そこまではリードしてたのにぃ・・・
やはり田畑選手が速いから焦ったのかなぁ。

すごく残念だ。
でも、一番残念なのは転倒した大津選手だろうな。

石野選手も頑張ったと思う。
田畑選手と石野選手はずっと出場だもんね。

残念だったけど、選手の皆さん、お疲れ様でした。



| | コメント (6) | トラックバック (1)

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

この記事へのトラックバックの一覧です: 女子団体パシュート:

» 大会7日目〜パシュート女子無念の4位とフィギュア男子・高橋の8位って・・・ [ジュンの我流日記から]
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、トリノ冬季オリンピック大会7日目であります。もうすぐ折り返しになろうとしてるのに未だにメダルなしの非常事態に様相を呈してき...... 続きを読む

受信: 2006/02/17 12:18:15

コメント

このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml

悔しい敗戦でしたね。準決勝で力を使ったのかな。ロシアはあきらめ程度に温存してた感じだったからね。

投稿者: ジュン (2006/02/17 12:12:29)

To:ジュンさん
> 悔しい敗戦でしたね。準決勝で力を使ったのかな。ロシアはあきらめ程度に温存してた感じだったからね。

コメントありがとうございます[→◇←]

ロシアは温存していた感じもしたので
終盤に何か起きるかもとは思っていたのですが
あのような結末が待っているとは・・・

でも、一生懸命なのが感じられたので
みんな頑張ったね!と思います。[・_←]

投稿者: かげさん (2006/02/17 12:28:26)

初めTVで見た時 どういう競技なのかわかりませんでした
3人で争っているにしては 3人とも似たようなユニフォームだし・・・
って思ったら 似たようなじゃ無くて 同じユニフォームでチームでした(笑)

イマイチ まだ理解できていません(汗)

団体競技は こういうとき可哀想だよね
自分を責めてしまっているかも・・・・
でも 転んでしまった彼女は「早く気持ちを切り替え」って言っていたので 少し安心しました
やっぱり オリンピック選手は精神的にも強いですね

投稿者: まりが (2006/02/17 14:16:19)

ホント残念だった!
でも、メンタルがタフってぇのは
すんごい羨ましいのだ。
あたしも、ソレ目指すっ~♪

投稿者: emii (2006/02/18 8:25:26)

To:emiiさん
> でも、メンタルがタフってぇのは
> すんごい羨ましいのだ。
> あたしも、ソレ目指すっ~♪

頑張れ、emiiさん![→◇←]
と他人事チックに書くかげさんだった[汗]

心が強いからこそ、
自分を鍛えて
ああいう舞台に立てるんだと思います。

かげさんも自分を鍛えるために
ソレを目指そうっと![・_←]

投稿者: かげさん (2006/02/19 0:03:34)

To:まりがさん
> 初めTVで見た時 どういう競技なのかわかりませんでした

今回からの初の種目なので
夜中にライブで見てると
ルールの説明をしてるんで
わかるんですよー。

個人とは
違った面白さがあると思います。

最近、夜中しかテレビ見れないんで
つけて面白そーなのをやってると見る
って感じなんです。

投稿者: かげさん (2006/02/19 0:10:14)




←名前とメールアドレスは必須です。
URLも記入すれば、URLのみが公開されます。
メールアドレスのみですと、メールアドレスが公開されてしまいますので、御注意ください。

↓コメント本文では、「a href」「b」「i」「br/」「p」「strong」「em」「ul」「ol」「li」「blockquote」「pre」のタグが使えます。絵文字をクリックすると、本文にタグを挿入できます。