オーメン
今日は、オーメンの公開日だ。
映画のほとんどは週末公開が多い中
この映画は
獣の数字(悪魔の数字)666にちなんで
'06/06/06ということで
本日公開になっている。
この映画、映画館の予告で見たけど
けっこう怖そう!
{{{(+_+)}}}ガクガク、ブルブル
ということで、かげさんは見にいきません。(笑)
でも、ちゃんと6月は別の映画を見にいく予定です!
| 【固定リンク】 | 【コメント (5)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: オーメン:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml子供の頃から 666は怖かったー
何年か前に 前を走っている車が
「ま 666」だったー(汗)
「魔 666」だーと思って追突しないように運転しました
投稿者: まりが (2006/06/06 22:42:37)
そうだ、そうですね。
今日は'06/06/06ですね。
欧米のほうで何か面白いニュースでも出てくるかも。
でもzaraんちは浄土真宗だから、ゼンゼンへーき。
投稿者: zara (2006/06/06 22:55:16)
666なんですよね。
翌年は777ですよ。
翌翌年は888ですよ。
翌翌々年は999ですよ。
けっこう続きますね♪
投稿者: 70106002開設一年持つかな・・・ (2006/06/07 0:36:52)
リメイクなん?オーメンも?
昔も怖かったし、今はもっと怖そうだなぁ
ブルブル~~~!!
投稿者: emii (2006/06/07 8:01:49)
To:まりがさん
> 何年か前に 前を走っている車が
> 「ま 666」だったー(汗)
> 「魔 666」だーと思って追突しないように運転しました
言霊って言葉もあるから
怖いのも分かる気がします。[汗]
To:zaraさん
> 今日は'06/06/06ですね。
> 欧米のほうで何か面白いニュースでも出てくるかも。
たぶん、何かニュースがあると思います。
> でもzaraんちは浄土真宗だから、ゼンゼンへーき。
うん、かげさんちも
キリスト教じゃないんで
平気っす![・_←]
To:70106002開設一年持つかな・・・さん
> 翌年は777ですよ。
> 翌翌年は888ですよ。
> 翌翌々年は999ですよ。
確かに続くねぇ。
来年の777あたり
何かいいことないかなぁ[ ̄∀ ̄]
To:emiiさん
> リメイクなん?オーメンも?
リメイクのようですよ。
> 昔も怖かったし、今はもっと怖そうだなぁ
うん、すごく怖そうです。
投稿者: かげさん (2006/06/07 20:48:40)