久々の休日出勤
2ヶ月ぶりの休日出勤をしました。
ここ3週間ほど、土曜日は
朝一で腰のリハビリに行って
その後、ほとんど1日中バタンキューしてたので
久々に土曜の昼間に起きてた気がします。
痛み止めの薬がかなり眠くなるので
休日は、痛み止めが効いてきて眠くなったら
そのまま、おやすみ~って感じだったので
起きてること自体がけっこう堪えました。
半日ほどイスに座っていたので
週末に襲ってくる
疲れが、どっと出たような腰の痛みが
既にあったりします。
(たぶん、明日は行動不能だな・・・)
駄目だ、もう今日は寝ることにしよ・・・
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: 久々の休日出勤:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml