ポッドキャスト3ヶ月分を聴破
ずーっとダウンロードしていなかった
ポッドキャストの番組を3ヶ月分ダウンロードして
まとめて聴いちゃいました!
読むのを「読破」というから
聴くのは「聴破」かな?
と思っての今日のタイトル。
聴いたのは例によって
「J-Wave e-STATION GOLD TASK BAR」です。
いや、もう爆笑しながら聴きましたよ!
通勤時とかには絶対に聴けないです。
マジ面白すぎ!
とんち特派員
略して「とんとく」のコーナーでは
面白い話がいろいろ出てきます。
これからは、もうチョット小まめに
ダウンロードして聴こうと思います。
| 【固定リンク】 | 【コメント (0)】 | 【トラックバック (0)】
このエントリーへのリンク
トラックバック
この記事へのトラックバックの一覧です: ポッドキャスト3ヶ月分を聴破:


コメント
このブログの新着コメントをRSSリーダに登録する為のxml